SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


十二堂の新商品!?ヽ(`д´;)ノ ニャニィ~ッ! [おやつ(国内)]

先日、楽天市場でおからクッキーを物色していたところ、私の大好きな十二堂でまた新商品が発売されているのを見つけてしまったんです。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

今回発売されていたのはおからクッキーではなくビスコッティの方ですが、ビスコッティも負けず劣らず美味しいですからね~、これはやはり見逃せません!

今回のフレーバーはレモンということで、まさに夏にはピッタリなフレーバーですよね~。(^。^)

原材料を見てみたら、レモン果汁、レモンピール、レモンパウダーが入っているので、本物のレモンの酸味や苦味なども効いていそうで、すごく私好みの味がしそうなんですよね~。

十二堂のおからクッキーやビスコッティは原材料にこだわっていて、うさんくさい材料などは使っていないので安心だし、ちゃんとした材料を使っているものって味も本当に美味しいんですよね~。

市販のクッキーなどに比べたらさっぱりとしていて重くないので、今の暑苦しい時期にも全然問題なく食べられるんですよね~。

ということで、見ていたら久しぶりにまた十二堂のおからクッキーやビスコッティが食べたくなってきたので、時期を見て買いたいと思っています。(-ε-)


スポンサーリンク


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました