SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ララバー カプチーノ。(-ε-) [おやつ(海外)]

IMG_5930.JPG

ララバーのカプチーノです。

ララバーは本当にたくさんの種類があるので、どれを食べたのか忘れそうになりますが、(゚∀゚;) 確かこれは食べたことがなかったので買ってみることにしました。



IMG_5931.JPG

見た目はやはり前回食べたココナッツクリームパイとほとんど変わりませんね。(^_^;)

しいて言えば、黒い粒々が混ざっているのが見えますが、これがコーヒーでしょうかね~?



IMG_5934.JPG

早速食べてみましたが、食感もやはり前回のものとほぼ同じですね。

こちらはココナッツは入っていないので、シャキシャキ感はありませんが、ナッツのツブツブした食感と、デーツのグニッとした食感があります。

ただ味はさすがにちょっと違いましたね~。今回はカプチーノということですが、コーヒーの風味が結構強いので、前回よりも甘さは控えめに感じました。

また、この苦味の効いた本格的な風味だと、カプチーノというよりはエスプレッソという感じがして、ミルクっぽさやマイルドさはほとんど感じませんでした。

それでも、甘みはデーツの自然な甘みだけだし、油脂もナッツからしみ出した油だけなので、しつこくなくて食べやすいと思いました。

ララバーは見た目や食感はどれも似ていますが、一応それぞれのフレーバーの違いは出ているようですね。(-ε-)

☆こちらの記事もよかったらどうぞ。
ララバー ココナッツクリームパイ。(^。^)
ララバー キーライムパイ

スポンサーリンク


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました