SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


最高気温更新!(≡д≡;) [小ネタ]

IMG_5921.JPG

今日は午前中からかなり暑く、な~んかヤバそうだなあと思っていたら、お昼の時点で部屋の気温がすでに34度を超えていたんですよね。

その後も温度計を見るたびに上がっていったので、これはもしかしたらこれまでの最高気温を超えるかもと思ったのですが、最高気温って何度だったっけ?(゚∀゚) と思って自分のブログを見てみたら、どうやら一昨年の35度のようでした。

去年はそこまで暑くはならなかったので、比較的平穏な夏でしたが、今年は連日の猛暑ですからね~、いつ最高気温を更新してもおかしくない状況でしたが、今日ついに過去最高の35.1度を記録しましたよ~。ヽ(゚Д゚;)ノ マジデ?

0.1度なので微妙なんですが、そもそも家の中で35度を超えるなんて異常なことですからね。私は一応健康体ではありますが、体調が大丈夫かなと不安になりましたよね~。

自分だけではなく、ここまで暑いとPCは大丈夫かとか、常温保存の食品も下手したら傷むんじゃないかとか心配になりますよね~。(-ε-;)

明日はどうやら少しは気温が下がるみたいですが、やはり暑いことには変わりありませんからね、特に外に出かけられる方などはくれぐれも熱中症には注意してくださいね~。(-ε-;)

スポンサーリンク


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました