SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


牧場しぼり 濃厚バニラ。(-ε-) [おやつ(国内)]

IMG_5584.JPG

グリコの牧場しぼり 濃厚バニラです。

牧場しぼりのバニラは時々買っていますが、微妙に内容が変わっているのか、以前はただのバニラだったのが、今は濃厚バニラとなっていたので、今回また久しぶりに買ってみることにしました。



IMG_5585.JPG

牧場しぼりはミルクにこだわっているのが特徴なので、金のパッケージでしっかり主張していますね。(-ε-)



IMG_5587.JPG

ふたを開けてみると、特に何の変哲もないアイスが出てきましたが、最近なぜかプレーンの食べ物がお気に入りの私にとっては、これだけでもすごく美味しそうに見えます。(-ε-)



IMG_5589.JPG

早速食べてみると、確かにこれはミルクの風味が濃い感じがしますね。

私はあまりミルクは好きではないのですが、良い牛乳を使っているのか、これはなかなか好感の持てる味がします。(^。^)

質感もなめらかでしたが、すごくなめらかというほどではなく、普通になめらかで美味しいという感じですね。

バニラの粒々も結構入っていましたが、バニラの風味はそれほどは強くなく、どちらかと言えばミルクの風味の方が勝っているような気がしました。

ということで、これは普通に美味しいとは思ったのですが、先日すごく美味しいモウのバニラプレミアムロールケーキアイスを食べてしまいましたからね~、それらと比較すると、牧場しぼりはもう一歩美味しさが足りなかったかなという感じがしてしまいました。(゚∀゚;)

モウはバニラの香りやアイス全体の美味しさが際立っていたし、プレミアムロールケーキアイスはミルクのコクや美味しさが際立っていましたからね~。

牧場しぼりも決して悪くはないのですが、最近美味しいアイスが増えてきているので、ちょっと厳しい評価になってしまいました。(^_^;)

スポンサーリンク


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました