SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のドライバナナ。(´~`)モグモグ [アイハーブ]

IMG_5605.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったMade in Nature, オーガニック・バナナ、乾燥&硫酸なし、4オンス (113 g)です。

乾燥&硫酸なしって・・・。(゚∀゚;)

相変わらず、あまりにあんまりな日本語訳ですが、(-ε-;) これはオーガニックのドライバナナです。

よくあるバナナチップスのような油で揚げてあるサクサクのバナナではなく、スライスしたバナナを乾燥させただけのものです。

砂糖なども一切添加されていないのですが、マンダリンレモンジュースというものだけが使われているようでした。



IMG_5609.JPG

袋を開けると、まずはかなり強烈なバナナの香りがしてきました。(゚∀゚;)

すごく自然なバナナの香りですが、かなり熟れたバナナからする香りがさらに濃縮されたような強い香りがしました。

色もご覧の通り、ものすごく茶色いです。(゚∀゚;)

最初、キャラメルコーティングされたものを買ったんだっけ?と勘違いしてしまったくらい、すごく茶色いしテカテカしているんですよね~。

見た目が強烈だったので、ちょっと不安を抱きつつ食べてみたのですが、これ、味はものすごく自然で美味しいんですよ~。(^o^)

まさにバナナをぎゅ~っと濃縮したような味と食感なので、不自然な香料などの風味はもちろんしないし、香りは強いですが不思議と味はそれほどバナナのクセを感じることはないんですよね~。



IMG_5611.JPG

断面もこのようにとても密度が高い感じですが、レーズンなどのドライフルーツと同じように、すごくみっちりとした質感で、グニッとした噛み応えのある食感でした。

また、味は自然なのですが、マンダリンレモンジュースが使われているだけあって、バナナにしてはちょっと酸っぱいんです。

でも、程よく甘酸っぱい感じなので、かえってフルーティな感じがして美味しく、これは私はかなり気に入りました。(^o^)

量の割に値段がちょっと高いのだけがネックですが、前回買ったこちらのメーカーのココナッツチップスもとても美味しかったので、ここはちょっとお気に入りのメーカーになりそうですね。(-ε-)

Made in Natureの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました