SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のビタミンCブースターパウダー。(゚∀゚;) キバチュ? [アイハーブ]

IMG_5554.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったMegaFood, 毎日のC-保護, 2.25オンス (63.9 g)です。

久しぶりに、思いっきり日本語直訳ですね。(゚∀゚)

何となく商品の雰囲気は伝わらなくもありませんが、毎日のC-保護って、それじゃマズいでしょ?と思うのですが、どうも未だにiHerb(アイハーブ)の日本語は怪しいことが多いんですよね~。(-д-;)ウ~ン

というところで、これが何なのかといえば、説明書きにはオレンジやブルーベリー、クランベリーを使用したブースターパウダーとあります。

ブースターというのは何かを増加させたり促進させるという意味のようで、これを摂取することで、ビタミンCを中心に体に必要な栄養素の吸収を助けたり、強化したりする作用があるようです。(-ε-)タブンネ~

私はこれをしばらく前にお試し商品で手に入れたのですが、今はこのお試しサイズはないみたいなんですよね。

いきなり大きなサイズを買って失敗してしまったら嫌ですからね、こういうお試し商品はありがたいんですけどね~。商品レビューもあまりないようだったので、私がレビューしてみようと思います。(-ε-)



IMG_5555.JPG

柑橘やベリーのパウダーということだったので、こういうのはヨーグルトに入れたらいいんじゃないかと思い、振りかけてみました。

すると、メインの材料はオレンジのようだったので、私は黄色かオレンジ色を想像していたのですが、これはベリー系の色の方が強く出ているので、色は赤紫色のような感じになりました。

また、パウダーとは言っても、これは Whole Oranges と書いてあるだけあって、オレンジを丸ごと使っているからなのか、オレンジの皮のような、何かワラのようなバサバサした質感をしていたんですよね。



IMG_5556.JPG

まあそれでも、混ぜてしまえば質感は気にならないだろうと、ヨーグルトとよく混ぜてから一口食べてみたのですが、

・・・

・・・

・・・・・なんじゃこりゃ~!!ヽ(>д<;)ノ

久々にでっかい文字を使いたくなるくらい、ちょ~っとありえない味がしたんです。(゚∀゚;)

苦いというか、渋いというか、しびれるというか、フルーツらしい甘みはほとんどなく、何とも奇抜な味がしたんですよね~。ヽ(´д`;)ノ

基本的には確かに柑橘やベリーのような味はするのですが、特にこの柑橘風味が特殊な感じがしたので、最初は何なのかと思ったのですが、よくよく考えてみると、これはオレンジの皮とかワタの部分の味なんですよね~。

確かに、Whole Oranges って書いてありましたからね、そういう味がしても不思議ではないのかもしれませんが、それにしたって、この強烈に苦くて渋い味のまま商品として採用していいのか?(いやダメだ。( ー`дー´;) と、疑問に思うぐらいの味だったんですよね。

ただ、後になって気づいたのですが、推奨されている使用方法のところに、スムージーやジュースに混ぜて食べるといいとあったんです。

確かに、それだったら甘みも加わって大分食べやすくなるんじゃないかとは思うのですが、それにしてもこの味は強烈じゃないかと思います。(‐ε‐;lll)

ということで、これを買おうと思っている方は、ある程度奇抜な味を覚悟して買った方がいいと思いますよ~。(-ε-)

MegaFoodの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました