SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ポップスアロット サザンサプライズ。(-ε-) [おやつ(海外)]

IMG_5383.JPG

これは近所のディスカウントストアで買った輸入菓子のポップコーンです。

珍しいし、とても美味しそうだったので、値段は多少高かったのですが、買ってみることにしたんです。

ただ、後でネットで調べたところ、定価は私が買った値段の倍ぐらいはしたので、随分と安く買えていたんですよね~。ヽ(゚Д゚ )ノ ラッキ~!


IMG_5456.JPG

中身はこのようにキャラメルコーティングされたポップコーンと、ナッツはこれはペカンナッツが入っていました。

このポップコーンのシリーズはいくつか種類があって、どうやらポップコーンと合わせてあるナッツの種類が違うようです。

キャラメルコーティングされたポップコーンは見るからにとても美味しそうですが、早速食べてみると、これはすぐにバターとわかる風味と、キャラメルの香ばしい風味がしました。(^。^)

見た目は甘そうに見えたのですが、これは意外にも甘さは控えめで、塩も塩味とわかるほどは効いていないので、パクパクと食べることが出来てしまうんです。

ただ甘いだけのキャラメルとは違い、焦がしバターキャラメルという感じの、ちょっと深みがある感じの味でなかなか美味しいと思ったのですが、これは食感がちょっと微妙でしたね~。

湿気ているというほどではないのですが、どこかスッキリしない歯ごたえというか、少し湿気始めたくらいのポップコーンという感じで、ややもたついた感じがしたんですよね~。(-ε-;)

それに、美味しいことには美味しいですが、定価はものすごく高いですからね~、この値段だったらもっと美味しくないと納得しないかなと思います。

まあでも、私は半額くらいで買いましたから、文句は言っちゃダメですよね。(-ε-)



スポンサーリンク


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました