SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のレモンクッキー。(^。^) [アイハーブ]

IMG_5451.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったBack to Nature, カリフォルニアレモンクッキー, 9オンス (255 g)です。

少し前に食べたこのメーカーのピーナッツバターサンドクッキーがかなり気に入ったので、今度はこちらのちょっと夏らしいフレーバーのクッキーを買ってみることにしました。

レモンクッキーに関しては、私は日本で市販されているものであまり美味しいものを食べたことがないので、実はあまり買うことがないフレーバーなんです。

ただ、iHerb(アイハーブ)のクッキーは日本のように不自然な香料を使っていない自然な風味のものが多いですから、これにもちょっと期待して買ってみたんです。



IMG_5452.JPG

箱の中には大きな袋が1袋入っていたので、てっきり前回と同じように、この中にトレーが入っていると思ったんです。



IMG_5453.JPG

ところが、開けてみると今回はこのように無造作にドサッとクッキーが入っていて、大きさも前回のものよりはかなり小さいんです。

ちなみに、今回は箱と袋は接着剤で貼りついてはいなかったので、やはり前回は何かの間違いだったんでしょうね~。(゚∀゚;)



IMG_5454.JPG

直径は3~4㎝ぐらいなので、日本で売られているミニサイズのクッキーと同じくらいの大きさでしょうか。

日本では特に珍しくもありませんが、海外のものが小さいと何だかすごく珍しいような気がしてしまいます。(゚∀゚;)

見た感じはいかにも素朴なバタークッキーという感じですが、これにはバターは使われておらず、油脂はパームオイルが使われています。

ですので、バターの風味はしませんが、その代わりにすごくいいレモンの香りがしてくるんです。(^。^)



IMG_5455.JPG

早速食べてみると、食感は少しボリッとした感じで、やや湿気ているともとれるような、少ししっとりと重い感じがしました。

私の好きなサクッとかモフッとした感じではありませんでしたが、こういうどっしりした感じも海外っぽくて悪くはないと思います。

また、やはり何よりこのレモンの風味がとてもさわやかな感じがして、この風味がとても食欲をそそるんですよね~。(*´∀`*)

自然なレモンの風味だし、特に味にクセもないので、これはなかなか美味しいです。少し甘いかなとは思いましたが、レモンフレーバーが好きな方にはおススメだと思います。(^。^)

Back to Natureの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました