SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のクイックロールドオーツ。(´~`) モフモフ [アイハーブ]

IMG_5422.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったBob's Red Mill, クリッククッキング・ロールドオート, 全粒穀物, 16 oz (453 g)です。

日本語訳が間違っていますが、(-ε-) クリッククッキングではなく、クイッククッキングということで、これは短時間で調理できるオートミールです。

これの前にクイックタイプではない普通のオートミールを買いましたが、それが思っていた以上にとても美味しかったので、今度はこちらのクイックタイプを買ってみたんです。

クイックタイプだと調理時間が短くて済むということですが、私は調理時間というか、炒らずにそのまま食べられるという点に惹かれたんですよね。

というのも、最近本当に時間に余裕がなくて、オーツを炒ることすら負担に感じることがあるので、(-ε-;) そのまますぐに食べられるこちらのタイプはとても便利だと思ったんです。

袋やサイトの説明書きには加熱しないで食べられるという表記は見つけられなかったのですが、これの大袋タイプのレビューにはそのまま食べられるとあったんです。

私も一応メーカーのサイトを見てみたのですが、そこにあったムービーで、これをヨーグルトにダイレクトに入れて、朝食にどうぞ的なことを言っていた感じだったので、多分そのまま食べても大丈夫なんだと思います。(-ε-) タブンネ~

※食べ方については以下の記事も参考にどうぞ。

iHerb(アイハーブ)のインスタントオーツ。(´~`) モグモグ



IMG_5424.JPG

パッケージもレトロチックな感じでかわいいですよね~。(^。^)

このイラストのおじいさんがメーカー名にもなっているボブさんのようで、サイトでも自らムービーに出て商品を紹介していました。

還暦の赤いちゃんちゃんこのような服を着ていましたが、実際はもっと年上だと思うのですが、とても元気で感じのいいおじいさんでした。(-ε-)



IMG_5425.JPG

今回のものはクイックタイプということで、前回のものよりもさらに薄く延ばされた感じで、軽い感じがしました。

早速試しにそのまま食べてみたのですが、これ、相変わらずそのまま食べてもすごく美味しいんですよ~。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

フレーバーどころか、もちろん塩や砂糖も入っていないのですが、粉の旨味があるという感じなので、そのまま食べても全然食べられるんですよね~。

というか、個人的にはこれはむしろ何も加えずに食べるのが一番美味しいかもって思っています。

最初はこれにドライフルーツやナッツを加えたり、ヨーグルトやフルーツパウダーと混ぜて食べようと思っていたのですが、そういうものを加えると、このオーツそのもののプレーン旨さがわかりにくくなってしまうんですよね。

それに、これは食感がモフモフとしていて、前回よりもさらに軽い食感だったので、このモフモフ感を味わうにもそのまま食べるのが一番なんですよね~。

あんまり食べていると、さすがにのどが乾いてくるのですが、(゚∀゚;) 基本的にはそのまま食べるのが一番美味しいし、もちろん、ナッツやフルーツと合わせても美味しいので、これはかなりおススメだと思います。

今回はお試しのつもりだったので、小さいサイズの方を買ったのですが、次回は大袋の方を買おうと思いました。(^。^)

Bob's Red Millの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました