SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


粗びきおからパウダーが最安値!?ヽ(^o^)ノ ワ~イ [オススメ!]

楽天市場でまたスーパーセールがやっているので、私も昨日からずっとお買い得なものをチェックしているんですよね~。

スーパーセールは半額になるものが結構出るので、毎回必ずチェックしているのですが、半額なだけにすぐに売り切れてしまうものも多くて、今回は狙っていたおからクッキーを買い損ねてしまいました。∑(゚д゚lll)ガーン

気を取り直して他に何かお得なものはないかなと探していたのですが、ふと、私がいつも愛用しているおからパウダーがもうすぐなくなることを思い出したんです。

そこで、おからパウダーがセールで出ていないかチェックしてみたところ、ありましたね~。(^。^)




粗びきタイプ国産のおからパウダーだと、だいたい100gあたり100円ぐらいはするのですが、こちらは今回500g×3袋で送料込みで1,200円(税込)で売っていたんですよ~。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

粗びきタイプで国産のおからパウダーが送料込みでこの値段は、現在の時点で楽天で最安値じゃないかと思うので、(私が見落としていなければ。(-ε-;) 私は早速買ってきましたよ~。

送料を含まなければ、もっと安く買えるお店もあるのですが、送料が高いのではあまり意味がありませんからね、送料込みでこの値段は買いだと思ったんですよね。

粗びきタイプではなく、キメの細かいタイプで国産のおからパウダーだと、私は最近では以下のお店で買っています。




こちらは送料込みではありませんが、メール便160円で発送してくれるので、500gで約500円で買えますから、こちらもキメの細かいタイプで国産のおからパウダーだと、おそらく楽天で最安値じゃないかと思います。(違っていたらごめんなさい。(゚∀゚;)

キメの細かいタイプの方はいつでもこの値段で買えますが、粗びきタイプの方は今回のスーパーセール限定なので、私のようにおからパウダーヘビーユーザーの方は売り切れる前にチェックした方がいいですよ~。(-ε-)/

スポンサーリンク


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました