SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のチリライム味アップルチップス。(^。^) [アイハーブ]

IMG_5022.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったBare Fruit, Apple Chips, Crunchy Chile Lime , 1.69 oz (48 g)です。

これはチリライム味アップルチップスです。

このメーカーのアップルチップスは以前に買ったことがあるのですが、甘酸っぱくてとても美味しかったので、今度はこちらのちょっと変わったタイプのものを買ってみました。

というのも、これはチリライム味ということで、日本にはちょっとないフレーバーですからね~。

辛いのも、酸っぱいのも、変わったのも好きな私としては、これは間違いなく欲しくなるフレーバーだったんですよね~。(-ε-)



IMG_5023.JPG

袋を開けてみると、以前に食べたことのあるアップルチップスと見た目は似ていますが、こちらは全体的に赤いパウダーがまぶされているんですよね。

原材料にはスパイスとしか書いてないのですが、チリフレーバーということですから、多分これは唐辛子でしょうね~。(゚∀゚;)

恐る恐る食べてみたのですが、まずこれは結構甘酸っぱい味がするんですよね。

もしかしたら、辛くてそれどころじゃない味がするんじゃないかとも思っていたのですが、これは辛みは軽く効いている程度で、それよりもリンゴの甘酸っぱさの方が強く、思っていたよりも食べやすくて美味しいんです。(^。^)

ライムの風味はあまりわからなかったのですが、少しだけ変わった風味がしたので、それがライムの風味だったのかもしれません。

質感は基本的にはサクっとした感じなのですが、これは油で揚げていないので、少し湿気ったような中途半端な食感のところもあります。

それでも、味はとても自然なりんごの味だし、甘酸っぱくて辛いという面白い味がするので、これはなかなかオススメだと思います。(^。^)

Bare Fruitの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました