SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


クロネコヤマトミニカー・クール宅急便で・・・。(-ε-) [その他]

IMG_5109.JPG

クロネコヤマトのポイントをためて交換したクロネコヤマトミニカー・クール宅急便です。

前回のミニカー・ウォークスルーが届いてから5日後ぐらいだったでしょうか、今回もクロネコポさんが届けてくれました。

今回のクロネコポさんは前回のクロネコポさんとは違うネコポさんだったのですが、やはり私と同い年くらいの普通のオバちゃんでした。(-ε-)



IMG_5116.JPG

今回のものは荷台の側面の扉がスライドして開くようになっていました。

私は実物のクール便の車をあまりよく見たことはないのですが、後ろだけでなく側面もこのように開くようになっているのでしょうか?



IMG_5110.JPG

後ろにも扉がありますが、



IMG_5111.JPG

こちらもやはり観音開きになっていて、ちゃんと開くんですよね~。



IMG_5119.JPG

さて、これでようやく二台の車がそろいました。



IMG_5120.JPG

やはり一台よりは二台あった方が何となく格好がつきますね。

小さいとはいえ、結構良く出来ていますからね~、男の子がこういうのにかぶりつくのも何となくわかるような気がします。

せっかくこのような良く出来た車をもらったので、ただ眺めておくだけはもったいないですからね、今回ちょっとだけ遊んでみることにしました。(-ε-)



IMG_5121.JPG

車なのでやはり何かを乗せてみないとと思い、うちにあったミニミニ招き猫さんを乗せてみました。

真ん中にあるのはチキンヌードルか何かの景品だったでしょうか?なんか似たようなものがあったので、ついでに一緒に遊ぶことにしました。



IMG_5122.JPG

ブ~ン!ブ~ン!

三台そろうとさらに壮観な感じですね!隊列を組んでの走行です。(-ε-)/



IMG_5123.JPG

こらっ!車の前に飛び出しちゃダメでしょ!ヾ( ー`дー´)

と、交通安全の勉強にもなります。(-ε-)



IMG_5124.JPG

二人乗りもダメだって!ヾ(`ε ´;)

ん、車はいいのか。自転車はダメだけど。(-ε-)


ということで、なかなか楽しいグッズですので、男の子がいるお宅にはオススメの商品ですね。

もちろん、私のように一人寂しく遊ぶオバちゃんやオジサンにもオススメです。(-ε-)

☆こちらの記事もよかったらどうぞ。
クロネコヤマトミニカー・ウォークスルー。(^。^)
ウォークスルーお菓子BOX・A 再び!ヽ(^o^)ノ ワ~イ!
ウォークスルーお菓子BOX・A。ヽ(^o^)ノ ワ~イ!

スポンサーリンク


nice!(26)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 26

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました