SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のマンゴーチップス。(´~`)モグモグ [アイハーブ]

IMG_4857.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったDanielle Chips, クリスピー・フルーツチップス、スイート・マンゴー、2オンス(56 g)です。

これはマンゴーチップスということで、よくあるドライフルーツのしっとりとしたマンゴーとは違い、サクサクに乾燥したタイプのものです。

このメーカーのチップス類は何度か食べていますが、どれもとても品質が良くて美味しいので、今回も楽しみにしていたんですよね。(^。^)



IMG_4858.JPG

中身を開けてみると、まさによくあるドライマンゴーを揚げた感じの、素材そのものといった感じのチップが出てきました。

早速食べてみましたが、これも油で揚げてあるんだとは思うのですが、不思議と全然油っこくないんですよね~。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

食感は基本的にはサクサクとしているのですが、時々ガキガキとした固い部分も混ざっています。(゚∀゚;)

味はやはり余計なものが一切加えられていないので、とても自然な素材そのものの味がします。

南国フルーツらしい独特の風味がして、若干臭い?(゚∀゚;) という気がしなくもありませんが、適度な甘酸っぱさもあるし、これはなかなか美味しいと思いました。

個人的には、前回食べたパイナップルチップスの方が味がハッキリしていて好みですが、今回も美味しさは間違いない感じだったので、お好みで選んでみるといいかもしれません。(^。^)

Danielle Chips はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました