SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


クロネコヤマトミニカー・ウォークスルー。(^。^) [その他]

IMG_5040.JPG

クロネコヤマトのポイントをためて交換したクロネコヤマトミニカー・ウォークスルーです。

ポイントで交換出来る商品は他にも色々あって、前回、前々回はお菓子の詰め合わせを選んだのですが、今回はポイントが300ポイント貯まっていたので、私にしては珍しく食べ物ではないものを選んでみたんです。(-ε-)

というのも、これは150ポイントで交換出来るのですが、もう1種類ある冷凍便のミニカーも150ポイントで交換することが出来るので、ポイントをちょうどピッタリ使い切れるその2つにすることにしたんです。



IMG_5037.JPG

届いた箱は小さめなのですが、それにしてもとても軽く、中身が入ってるかちょっと不安になったんですよね。

まあでも、そんなはずはないだろうと、箱を開けてみると・・・



IMG_5038.JPG

まさかの紙切れ1枚!!ヽ(゚∀゚; )ノ エエ~ッ!



IMG_5039.JPG

と思ったら、上げ底の下にちゃんと車が入っていました。(^_^;)

ただ、先ほどの紙に書いてあったのですが、交換商品は別々に届く場合もあるということで、今回は冷凍便のミニカーの方は入っていなかったんですよね~。



IMG_5046.JPG

ミニカーなので小さいのはわかっていましたが、かわいらしい手のひらサイズという感じでした。



IMG_5041.JPG

私はあまりこういうもののことはよくわかりませんが、結構細かいところまで作られていて、良く出来ているんじゃないかと思いました。



IMG_5042.JPG

前扉はスライドして開くようになっていて、座席シートなんかもちゃんとあるんですよね~。



IMG_5045.JPG

後ろの扉もパカッと開くことが出来て、この中は少し空洞があるので、小さなアメちゃんぐらいは入ると思います。(-ε-)



nekopo.JPG

ところで、これはこの荷物が届くときにメールで来たお知らせなのですが、依頼主は何とクロネコポ 様とあります。ヽ(`д´;)ノ ニャニィッ!

まさかのクロネコポ 様からのお届け物ということで、どんなクロネコポさんがやってくるのかと楽しみにしていたのですが、荷物を届けてくれたのは、ちょうど私と同い年くらいの普通のオバちゃんでした。(゚∀゚)

名前がかわいいと勝手なイメージを膨らませてしまいますが、みなさんもネコポやたぬぽなどのイメージには惑わされないようにしてくださいね。(-ε-)


☆こちらの記事もよかったらどうぞ。
ウォークスルーお菓子BOX・A 再び!ヽ(^o^)ノ ワ~イ!
ウォークスルーお菓子BOX・A。ヽ(^o^)ノ ワ~イ!

スポンサーリンク


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました