SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ハピタスでおこづかい稼ぎ。(-ε-) チャリ~ン♪ [オススメ!]

みなさんはハピタスって知っていますか?

いわゆるポイント、懸賞サイトなんですが、私はもう随分前から利用しています。

私はネットで買い物をすることが多いのですが、このハピタスを経由してお買い物をするだけで、ハピタスポイントが貯まるんですよね~。

こういうサイトは他にもいくつかあるんですが、ハピタスは全体的にポイント還元率が高いので、私はネットで買い物をするときはほとんどハピタス経由で買っているんです。

楽天市場とアマゾンで買う時は必ずハピタス経由だし、ロハコ、西友、ベルメゾンネットなんかもポイントアップしている時などは使います。

こういうショッピングサイトでの買い物で付くポイントは1%~数%ぐらいなのですが、時々、特定の商品を買うと実質全額キャッシュバックになるものなんかもあるので、これはかなりお得なんです。ヽ(゚Д゚;)ノ マジデ?

特に美容、健康食品系で多いでしょうか、実際、私もこれまで何度も全額キャッシュバックで買ったものがあって、本当にこれタダでいいのかなって、申し訳なく思っちゃうくらいなんです。(^_^;)

こういうサイトは何だかうさん臭くて敬遠している方も多いんじゃないかと思うのですが、ハピタスは全然怪しいサイトじゃないので、ネットをよく使う人は利用してみるといいと思いますよ。(^。^)

ちなみに、今回はこの記事を書くだけで、100ポイント(100円相当)くれるそうです。(-ε-) ニシシ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました