SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でローチョコレートが入荷したよ!ヽ(^o^)ノ ワ~イ [アイハーブ]

iHerb(アイハーブ)で私が欲しかったローチョコレートが一昨日ついに入荷していたので、また売り切れてはたまらないと、速攻買い物をしました~。ヽ(^o^)ノ

何しろ、今回も4月の初め頃に在庫表示が Out of Stock(在庫切れ)となっていたのが、4月10日頃に Estimated availability time: Sunday, April 19(4月19日(日)に入荷予定)となり、4月18日には will be available in 24-48 hours(24~48時間で入荷予定)となっていたので、今回はいけるか~?と思っていたら、4月19日に coming soon(間もなく入荷)となっていたんですよね。

coming soon ということは、もうすぐ買えるということのように思うのですが、以前にこの表示になった時に、その後何日も待たされた挙句に、またOut of Stock の表示になるという無限ループに突入したことがあったので、今回も最初はまたか!と思ったんですよね~。(-д-;)

ところが、今回は4月21日には In Stock(在庫有り)となっていたので、ちょっとヤキモキしましたが、無事に買うことが出来たんです。(^。^;)

と言っても、このローチョコレートが入荷するのを待っている間に、他に欲しかったものが一つ在庫切れになってしまったので、∑(゚д゚lll)ガーン iHerb(アイハーブ)では買うタイミングが難しいんですよね~。

今回の場合は、ローチョコレートが一番の目的だったので待ちましたが、どうしても欲しいものじゃない限りは、その時に在庫があるもので選んだ方が無難かもしれませんね。

ということですが、またいつ売り切れるかわかりませんからね、このローチョコレートを狙っている方は早めに買った方がいいですよ~。(-ε-)/

Rawmioの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました