SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で気になるチョコレート。(`д´;) ムムッ! [アイハーブ]

最近、随分とあったかくなってきたので、私の大好きなチョコレートもそろそろ終わりかなという時期になってきました。

市販のチョコレートならば特に季節で終わりということはありませんが、ネットでチョコレートを買うと、夏場は冷蔵便になってしまい送料が高くなるので、買うなら送料が上がる前の今のうちがいいんですよね。

特にiHerb(アイハーブ)では、熱に弱い商品は6月15日から9月30日の間の夏季は一時的に販売中止になってしまうので、もちろん、チョコレート類も買えないんですよね。

6月中旬までは販売はしているようですが、現地の気温によっては輸送途中に溶けてしまうこともあるので、買うなら早めの方がいいと思います。

と言ったところで、私も次が最後のチョコレートを買うチャンスかなと思い、その時に欲しいチョコレートを買ってしまおうと思っていたのですが、また新商品をチェックしていたら、ちょっと珍しいものを見つけてしまったんです。(-_☆)キラーン!

Rawmio, Organic Gourmet Super Trail Mix Raw Chocolate Bark, 2.2 oz (62 g)

これは板チョコレートなのですが、まずナッツやドライフルーツがトッピングされているチョコレートなんて、今までiHerb(アイハーブ)にはなかったですよね~。

それに、これはローチョコレートということで、普通のチョコレートとはちょっと違うんですよね。

ローチョコレートは以前に別のメーカーのものは食べたことがあるのですが、味や質感が普通のチョコレートとは全く違っていたので、今回見つけたものも多分ちょっと変わってるんじゃないかと思うんです。

見た目にも美味しそうだし、味も変わっていそうだし、これは絶対買いだ!と思ったのですが、販売されてから間もなく売り切れてしまい、それからずっと在庫切れになっているんですよね~。(-д-;)

それがようやく4月19日に入荷予定となっているので、それが本当ならもうすぐ買えるのですが、予定はあくまで予定ということで、これまでもiHerb(アイハーブ)には散々待たされたことがありますからね、今回も絶対入荷するという保証はないんですよね~。(-ε-;)

とは言え、近々入荷することにはするんだと思うので、そのタイミングで買い逃さないように、毎日監視していようと思います。| |д・) ジ~ッ

Rawmioの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました