SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


生はちみつパンケーキ。(^。^) [手作り アレンジ]

IMG_4552.JPG

この間の記事で紹介したiHerb(アイハーブ)で買った生はちみつですが、あれから色んなものに使っています。

最初はちょっと臭くてクセも少しあるかなと思ったのですが、匂いは嗅ごうと思って嗅がなければ、そんなに気になることはないし、クセも他の食べ物と一緒に食べてしまうとほとんど気にならないんですよね。

今回もパンケーキに生クリームをぼってりと載せ、その上からはちみつをタラ~とかけてみましたが、はちみつのコクがパンケーキの味を一味上げている感じがしました。(^。^)

この生クリームも植物性の安いホイップクリームなので、それだけだとイマイチ美味しくなかったのですが、(゚∀゚;) この風味豊かなはちみつと食べると、この生クリームまで美味しくなったような気がするんですよね。

はちみつは甘みがとても強いので、少なめの量で済むし、生はちみつは体にもとてもいいということですから、これは1日ひとなめはしなければという感じですね。(-ε-)

私の好きなニャーグルトにもすごく合いましたからね、ヨーグルトに豆乳にはちみつなんて、すごく健康的な感じがするので、これからあったかくなる季節には毎日でも食べたいですね。(^。^)

スポンサーリンク


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました