SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


牧場しぼり 塩キャラメル&ミルク。(-ε-) [おやつ(国内)]

IMG_4313.JPG

グリコの牧場しぼり 塩キャラメル&ミルクです。

先日ネットでアイスの新商品を見ていたところ、牧場しぼりの新商品が出ていたので、これは食べてみたいな~と思ったんですよね。

そしたら、何とその直後に買い物に行ったときにこれを見つけて、こんなに早く食べられるなんてラッキー!(-ε-)/ と、早速買ってきたんです。

と・こ・ろ・が!どうやらまたやってしまいましたね~。(-ε-;) 私がネットで見かけた新商品というのは牧場しぼりのアーモンド&ミルクなので、この塩キャラメル&ミルクではなかったんですよ~。∑(゚д゚lll)ガーン

私も見つけた時になんか違うような気がするとは思ったのですが、アーモンドとキャラメルってイメージが似ているし、白と薄い茶色の色までそっくりですからね~、間違えちゃいましたよ。(゚∀゚)



IMG_4315.JPG

ということで、アーモンド&ミルクではなかったのですが、こちらも食べたことはなかったし、塩キャラメルは私は大好きですからね、まあいいかと食べてみることにしました。(-ε-)

塩キャラメルとミルクアイスがマーブルになっているので、これだとカフェオレという感じにも見えますが、こういう色あいは見るからにマイルドそうで美味しそうですよね。


IMG_4316.JPG

早速食べてみると、これはやはりマイルドな味で美味しいですね~。(^。^)

塩キャラメルということで、まさにそんな味はするのですが、塩はあからさまにわかるほど効いているわけではないので、知らないで食べたら特に気付かないかもしれません。

キャラメルの風味も至って自然な感じで、香料のわざとらしい感じなどはほとんどしませんでした。

アイスは全体的に少しさっぱりした感じで、クリーミィさはあるものの、濃厚と言うほどでもないので、とても食べやすい感じがしました。

ということで、これはすごく普通に美味しかったですね~。(^。^)

濃さも甘さも程よい感じで、すごく美味しい要素はないけど、特に突っ込みどころもなく、これは模範的ないい子ちゃんアイスという感じがしました。

個人的には突っ込みどころがあっても、何かしらの特徴がある方が好きだったりしますが、(-ε-) こういうアイスはどんな気分の時でも安心して食べられるのがいいですね。

スポンサーリンク


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました