SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で新商品が盛りだくさん!ヽ(´д`;)ノ [アイハーブ]

IMG_3996.JPG

先月末にiHerb(アイハーブ)で買った商品が昨日届きました~。ヽ(^o^)ノ

昨年末からずっと佐川急便の送料が40ドル以上で送料無料になっていましたが、もしかして先月いっぱいだったりするのかなとも思ったので、念のため先月中に買い物をしたんですが、今のところ続行中ですね。(^_^;)

しかも、前回は届くまでに9日もかかりましたが、今回は今までで最短の4日で届いたんですよね。今回は年末でもお正月でもなかったので早かったんでしょうか。

今回は色々と入荷していた新商品を中心に買ったのですが、さっきまた食品の新商品を見ていたら、さらに商品が追加されていて、しかも私が欲しそうなものがたくさんあったんですよ~。

チョコレートやピーナッツパウダー、特にバー菓子なんかがたくさん追加されていたので、また買うものが増えた~!ヽ(´д`;)ノ とうれしい悲鳴なんですよね~。

バー菓子はアメリカではよく見かけるお菓子だと思いますが、最近では日本でも人気のようで、ネットでも買っている人をよく見かけます。

私もバー菓子は結構好きなのですが、一箱12本入りなどの大容量のものが多いので、なかなか買うに至らないことが多いのですが、一本当たりの値段は割安になるので、まとめ買いをする方などにはかなりオススメだと思います。

中には5本入りの比較的安い商品もあるので、そういうのは私も時々買っています。出来れば種類の違うアソートセットなどがあればいいのですが、あまり見かけたことはないんですよね~。(-∧-;)

ただ唯一、日本でも人気のララバーのアソートセットは一つだけ売っているので、これはオススメだと思います。

通常の半分くらいのサイズのミニセットなのですが、チェリーパイ、カシュークッキー、アップルパイの3種類が入っていて1200円ぐらいですから、一個当たりは約100円なのでとってもお得ですよね。 (^。^)

ということですが、最近ようやく気候もあたたかくなってきたので、体調も良くなって食欲も増してきそうですから、安いからと言って買いすぎ、食べ過ぎないように注意したいと思います。(゚∀゚;)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました