SSブログ
スポンサーリンク


たぬぽの後足。(-ε-) [オススメ!]

IMG_3630.JPG

この間私のごんぶとの前足を紹介しましたが、今日は後足ですよ。(-ε-)

最近は上半身よりも足が冷えるので、この間は腕にしていたレッグウォーマーを今は本来の用途である足に使っています。

上下の向きがアームウォーマーにしていた時と逆なんですが、確かこの向きが正しい向きじゃなかったかと思います。まあ、使いやすい向きで使えばいいんだと思うので、どちらでもいいでしょう。(-ε-)

ちなみに、足の防寒グッズはボアレッグウォーマー、裏フリース生地の防寒用のパンツ、発熱レギンス、厚手の靴下、ボアルームシューズという完全防備です。

ただ、このボアルームシューズはつい先日買ったばかりなので、その前までは自分で編んだ毛糸のルームシューズを履いていたんですよね。

それもそれなりにはあったかいのですが、真冬のこの時期になると、それでも冷えてしまうので、先日のベルメゾンネットのセールでこれを買ったんですよ~。(^。^)



IMG_3631.JPG

どうです、渋いカーキ色がいい感じでしょう?外側はケバケバ、モコモコとした毛糸で、内側はボアがぎっしりついているんです。



IMG_3632.JPG

色はおさえめですが、このリボンが付いているおかげでちょっとかわいいんですよね~。(^。^)



IMG_3633.JPG

そしてこの内側のボアがすごくあったかいんです。(*´∀`*)ホワ~

足先を毛布でギュッと包まれている感じでしょうか、全然熱を逃さないのでとってもあったかいんですよね~。

私は体もデカいですが、足のサイズもやはり大きく、(゚∀゚;) 普段の靴のサイズは大体25㎝なので、このルームシューズもLサイズ(約25~27cm)を買いました。

さすがに、かかとは少し余裕があるものの、冬は厚手の靴下を履いているのと、つま先の方はボアがぎっしり詰まっていてむしろキュッとしているので、脱げてしまうことはありませんでした。

値段もこれは65%OFFの356円で買いましたからね~、とってもお買い得でしたね。(^。^)

ちなみに、さっき見たら、色違いの商品などは売り切れているものも多かったですが、私が買ったこの色とサイズはまだ残っていましたよ。

モカシンルームシューズで検索すると出てくると思うので、私と同じ趣味、足のサイズの方にはオススメですよ。(-ε-)

ベルメゾンネット

スポンサーリンク


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました