SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)の荷物がやっと届きました~。(-ε-;)フ~ [アイハーブ]

IMG_3441.JPG

年末ギリギリに iHerb(アイハーブ)で注文した荷物がやっと届きました~。

今回は31日の夜に注文したのですが、その4時間後ぐらいに発送メールが来たので、これは年末なのでかえって作業員を増量して頑張ってるのかなと思ったのですが、その後の追跡画面が一向に進まなかったんですよね~。(-д-;)

4日になってようやくOn Board 表示が出たのですが、それからまた進行がストップしてしまい、7日になってやっと成田に着いたという表示になり、注文してから9日目の今日の朝になってようやく届いたんです。

iHerb(アイハーブ)のHPには、日本の税関は1月4日まで休みとあったのですが、実際は関空と成田は年中無休らしいし、佐川も年中無休だと思うのですが、やはり年末年始ということで時間がかかったんでしょうかね~、無事に届いたのでよかったですが、多少心配になりましたね。(-ε-;)

ということで届いた荷物ですが、今回はいつもと買った量は同じくらいなのに、何だかやけにコンパクトな荷物だったのでおかしいなと思ったのですが、中身は少しの隙間もなくきれいに詰められていたので、このサイズで収まっているんですよね。

一番上の梱包材もいらないくらいのぴっちりした詰め方だったので、こういうのは無駄がなくていいなと思いました。(^。^)

ところで、先月いっぱいは佐川急便の配送だと40ドル以上の注文で送料無料だったので、ちょっと急いで買い物をしたわけですが、まんまと今月もこのキャンペーンが続行中ですね~。(゚∀゚;)

1つ欲しかった商品が品切れになっていたので、1月まで待とうかとも思っていたのですが、結局その商品は未だに入荷していないし、それを待っていると他の商品が品切れになる可能性もあるので、今回はこのタイミングで買ってよかったと思います。

iHerb(アイハーブ)の商品の入荷待ち表示はComing Soonとなっていても、あまりあてにならないことも多いので、しばらく待っても入荷しなければ諦めた方がいいのかもしれません。

ということですが、今回は(も?)お菓子をたくさん買ったので、またここで紹介したいと思います。(-ε-)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました