SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


あけましておめでとうございます。(^。^) [小ネタ]

nenga2015c.jpg


あけましておめでとうございます。

去年は一日遅れの年賀状でしたが、今年はギリギリ間に合いました~。(゚∀゚;)

今年は予定外に年末に少し時間が空いたので、そこで何とか一気に仕上げたという感じですが、我ながら謎な絵になりましたね~。(-ε-;)

真ん中の1番上は今年の干支のヒツジですが、2番目は私(たぬぽ水色バージョン)ですね。そして3番目にいるのはレッサーパンダですが、これは特に深い意味はありません。私のお仲間的動物で、私が個人的に好きだから(特にぶっといしっぽが。)入れてみました。(-ε-)

松葉の真ん中に立っているしっぽがどこから生えているかとか、ポフポフした物体が何なのかとかは、私にもよくわからないのでスルーしてくださいね。(-ε-)

ということで、今年もこの年賀状のようなよくわからない一年になりそうですが、(゚∀゚;) 何事も一歩でも前に進めるように、私なりに微妙な努力をしていきたいと思っています。(-ε-)

それでは、いつも私のブログに訪問してくださっているみなさん、こんな変なタヌキですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

スポンサーリンク


nice!(25)  トラックバック(0) 

nice! 25

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました