SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


満腹感のダイエット!「ミリカル」(^。^) [オススメ!]

置き換えダイエット食品って色んなメーカーから出ていますが、今回あの大塚製薬からミリカルという商品が発売されたんです。

大塚製薬と言えば、カロリーメイトとかソイジョイなどで超有名ですが、昔からあるメーカーだし、商品の安定感というか、間違いない感じがして、私もとてもお気に入りのメーカーなんですよね。(^。^)

健康的な栄養バランス食品などで定評があるのに、これまでこのようなダイエット食品を出していなかったのが不思議なくらいですが、大塚製薬の商品なら私もちょっと試してみたいって思うんですよね。

私も過去に何度かこうしたダイエット食品を利用したことがあるのですが、こういうのってどうもイマイチ味が美味しくないものが多かったので、あまり続けようという気にはならなかったんです。

でも、これは見た目からしてなんだかすごく美味しそうに見えるんですよね~。

おかず系のポロネギ&ポテト味のダイエットスープとか、おやつ系のバニラ味&チョコレート味のチョコバーなんて、普通の食べ物としても美味しそうじゃないですか~。ヽ(´д`;)ノ

それにこれは満腹感がすごいということなので、ダイエットで辛い我慢なんてしなくても済みそうなんですよね。

大塚製薬の商品ならダイエット効果も期待できそうだし、味も美味しそうだし、値段は私にはちょっと高いですが、これは出来れば試してみたいですね~。(^。^;)





スポンサーリンク


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました