SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でザ・ティールームのホワイトチョコレート。(-ε-) [アイハーブ]

IMG_2671.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったThe Tea Room, Chocolate Fusion, White Chocolate, Chamomile & Honey, Organic, 1.8 ozです。

これはカモミールとはちみつでフレーバーを付けたホワイトチョコレートです。

ハーブとはちみつが入っている海外のホワイトチョコレートなんて、下手をするとかなりクセモノである可能性が高いのですが、ある意味そういうことも期待して買ってみました。(-ε-)


IMG_2691.JPG

先日紹介した薫茶チョコレートの方は袋にロゴが印刷されていたのですが、こちらにはロゴがありませんでした。

こういう一貫性のなさは海外の商品にはよくあるんですよね。(-ε-)ナゼユエ?


IMG_2692.JPG

中身はこちらもシンプルな板チョコレートですが、黒い粒が見えますね。

バニラビーンズは入っていないようなので、カモミールティーの茶葉でしょうか?


IMG_2695.JPG

薫茶チョコレートの方もそうだったのですが、チョコレートが比較的やわらかい感じだからか、ブロックに沿って割ろうとしても、なぜか違うところから割れてしまいます。(-ε-;)

早速食べてみましたが、かなり警戒して食べたからか、最初は思ったほどは奇抜ではないかなと思いました。

カモミールは確かに効いているし、やはりややクセモノ的な風味はしますが、それほど強烈な感じではありませんでした。

おそらくホワイトチョコレート自体がミルク臭さのない上品な味なので、それほどクセモノには感じなかったのかもしれません。

ただ、1~2かけらならいいのですが、それ以上食べていると、だんだんクセモノ感が押し寄せてくる感じがしました。(゚Д゚;)

ホワイトチョコレートなので甘みは結構強いし、カモミールだけならまだいいのですが、そこにはちみつとバニラの風味が加わると、相乗効果なのか、全ての風味がより強くなったように感じるんですよね~。(゚∀゚;)

ということで、やはりこれはクセモノかなという感じはしましたが、それでも味はやっぱり美味しいんですよ~。(^。^)

クセモノだけど完成度は高い感じなので、ハーブとか甘くて濃厚なチョコレートが好きな人だったら、多分すごく美味しく感じるんじゃないでしょうか。

今回買った2種類はどちらもクセモノだとは思いましたが、私はかなり気に入ったので、まだ他にもたくさん種類がありますからね、次回また買おうと思います。(-ε-)

The Tea Roomの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました