SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


サンキスト Juicy Soy。(^。^) [おやつ(国内)]

IMG_2685.JPG

サンキストのJuicy Soyという、豆乳入り果汁飲料を飲んでみました。

これはオレンジとピーチの2種類のフレーバーがあり、果汁に豆乳を加えることで、まろやかで飲みやすい味に仕上げているということです。

私は普段ジュースはあまり飲まないのですが、豆乳は大好きでよく飲んでいるので、この豆乳入りのジュースというのにはちょっと興味があったんです。


IMG_2746.JPG

中身が気になったのでグラスに空けてみたのですが、まさにジュースに豆乳が入った感じのパステルカラーの黄色とピンクの色で、見るからに優しい味がしそうな感じがします。(^。^)

早速飲んでみましたが、確かにこれは豆乳が入っている感じのマイルドな味がしました。

と言っても、豆乳の味自体はほとんどわからなくて、豆乳のまろやかさだけが入っているという感じですね。

味は基本的にジュースの味なので、これなら豆乳の味やクセが気になるという人でも全く問題なく飲めそうな感じがします。

甘さも程よい感じだったので、甘いジュースが苦手な私でもこれなら普通に飲めました。(^。^)


IMG_2747.JPG

今回はグラスに移してから飲みましたが、ストローも付いているので、容器からそのまま飲むことも出来ます。

また、個人的にはこれはホットで飲むのもありかなと思います。これからだんだん寒くなってきますからね、熱々のホットジュースというのもいいのではないかと思いました。(-ε-)

商品情報は下記のリンクからどうぞ。

http://www.morinagamilk.co.jp/products/drink/sunkist_juicysoy/2482.html

【PR by BLOGTIMES】
ブログタイムズ
スポンサーリンク


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました