SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


TETEのお試しクッキーを食べたよ。(´~`)モグモグ [おやつ(国内)]

IMG_2444.JPG

先日のセールの時にTETEというお店で買ったおからクッキーのお試しセットです。

すごく安くなっていたので、複数個買おうか悩んだのですが、私は以前にもこちらのおからクッキーは食べたことがあったのと、同時期に同じようなおからの商品を買っていたので、今回は1つだけ(3種類1セットです。)買ってみました。


IMG_2447.JPG

前に買ったことがあるのにまた買ったのは、すごく安かったのもあるのですが、今回ランダムで入ってくるフレーバーの中に、この新商品の米粉プレーンが必ず一つは入ってくるということだったので、それを食べてみたかったんですよね。


IMG_2450.JPG

米粉を使ったお菓子って最近増えていますが、そういうものはちょっとおせんべいのような香ばしい風味がして美味しいので、この米粉を使ったおからクッキーも期待して食べてみました。

すると、これは思ったほどは米粉の風味はしませんでした。言われてみればおせんべいっぽい風味もするような気もしましたが、言われなければ気づかない程度だと思います。

食感なども他のものとほとんど変わらないので、もうちょっと米粉らしさが出ているといいかなとは思いましたが、美味しいことは美味しかったです。

残りの2種類は抹茶チョコチップボディサポートというハーブの入ったフレーバーでした。

抹茶チョコチップの方は微妙に抹茶のほろ苦さとチョコレートの甘さが効いていて、ボディサポートの方はハーブが入っているものの、あまりクセがないので食べやすかったです。

こちらのおからクッキーはもう何度も食べていますが、いつもフレーバーごとの味の違いはそれなりにわかるし、どれを食べても普通に美味しいと思います。

すごく美味しいという味ではないのですが、種類がたくさんあるのは食べていて楽しいし、飽きずに食べられるので、セールになっていれば買いかなという感じですね。(-ε-)


IMG_2442.JPG

ちなみに、メール便だとこのような厚紙に挟まれて封筒で届きますが、多少は割れていることもあります。


IMG_2443.JPG

シールがちょっとだけかわいいです。こういうのは女性にはちょっとしたポイントですよね。(-ε-)

ということで、こちらのお店はお試しクッキーの種類がとても豊富だし、セールなどもよくやっているので、とりあえずおからクッキーを試してみたいという方にはオススメですね。(^。^)

☆こちらの記事もよかったらどうぞ。
TETEのお試しHDクッキー。(-ε-)
TETEのお試しクッキー。(´~`)モグモグ
TETEの14種類のおからクッキー。(´~`)モグモグ

スポンサーリンク


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました