SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で新手のカレー!? ヽ(`д´;)ノ ナヌッ! [アイハーブ]

今日もまんまと時間がないので、軽めの記事でいきたいと思います~。(-ε-;)

一昨日の記事でiHerb(アイハーブ)で私の好きなカレーの新商品がたくさん出ていたと書きましたが、そのカレー以外にも今までなかった新しいメーカーのカレーが登場していたんですよ~。

Sea Fare Pacific, Red Albacore Curry, High Spice, 9 oz.

これはどうやらレッドカレーのようなので、今までiHerb(アイハーブ)にはインドカレーしかありませんでしたから、これはちょっとうれしい新商品です。

レッドカレーということは、基本的にはタイカレーということになるんだと思いますが、タイカレーとインドカレーだったら、どちらも辛くてスパイシーな感じという点では同じですよね。

ただ、今回のカレーは今まであったインドカレーと決定的に違う点があるんです。

それは、具にお魚が使われているというところです。

iHerb(アイハーブ)のインドカレーはベジタリアン仕様なのか、豆やチーズは使われていても、お肉やお魚は使われていません。

お肉に関しては禁制品になるので、どちらにしろ買えないのですが、お魚は特に禁制品にはなっていないようなので、このカレーも買うことが出来るんですよね。

お肉やお魚が使われていないカレーでも十分美味しいのですが、気持ち物足りないかなとも思わなくはなかったので、今回、このお魚が使われているカレーにはすごく興味があるんですよね~。

ということで、次回の買い物ではこれも間違いなく買うでしょうね~。(-ε-)ウホッ♪

Sea Fare Pacificの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました