SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


モンブランラブアップル。(*´∀`*)ホワ~ [おやつ(国内)]

IMG_2235.JPG

セブンイレブンで買ったコールドストーン モンブランラブアップルです。

コールドストーンのシリーズはセブンイレブン限定なので、うちから一番近いセブンイレブンで売っていなかった時は、一時あきらめようと思っていたんです。

でも、コールドストーンのアイスは今まで何度か食べてすごく美味しかったので、これもやっぱりあきらめきれず、いつもとは違うセブンイレブンに行ったところ、ありました!(^。^)/ ヤッタネ!

ただ、実は今日、コールドストーンの別のフレーバーのクランチーパンプキンパーティーの発売日だったので、そちらも少し迷ったのですが、クランチーパンプキンパーティーの方は私は去年食べているので、今回はやはり食べていない方を買うことにしました。


IMG_2236.JPG

フタを開けると、モンブラン風に絞ったアイスがのっていたのですが、見た目はちょっと微妙ですよね~。(^_^;)

それでも早速食べてみると、このモンブラン風のアイス部分はまさにモンブランそのものという感じで、かなり栗の味が濃いですね。

イタリア栗を使っているということですが、確かに和栗とはちょっと違う風味で、私はこういう栗の風味もすごく好きなんです。ただ、このモンブランアイス部分はすごく甘かったんですよね~。

この調子で下のアイスまで甘かったらどうしようかと思ったのですが、下のアイスはそんなに甘くはありませんでした。


IMG_2237.JPG

栗は下のアイスにも練りこまれているようで、メインは栗の味がするのですが、それ以外にもリンゴやスポンジケーキ、栗のダイスも入っているので、ちょっとアメリカンな感じもする複雑な味がするんですよね~。

また、このアイスの質感が私の好きなふっさりとした空気感のある質感で、しかもやはり私の好きな生クリームっぽい味のするアイスだったので、これはかなり美味しかったんです。ヾ(o´∀`o)ノ ワーイ!

去年食べたクランチーパンプキンパーティーもかなり美味しかったのを覚えていますが、こちらもそれに負けず劣らず美味しかったと思います。

ということで、やっぱりコールドストーンのシリーズのアイスはすご~く美味しいです!(^。^) この先もどんどん新商品を出して欲しいし、私の大好きなビターチョコレート系や抹茶系なんかも是非出して欲しいですね~。(-ε-)


クランチーパンプキンパーティー。(*´∀`*)←こちらもどうぞ。
ジューシーマンゴーパッション。(´~`)ナメナメ←こちらもどうぞ。
グラマラスチーズケーキファンタジー。(*´∀`*) ウマ~イ!←こちらもどうぞ。
チョコレートデヴォーション 。(´~`)モグモグ←こちらもどうぞ。
ストロベリー ショートケーキ セレナーデ。(*´∀`*)←こちらもどうぞ。

スポンサーリンク


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました