SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でそばの実のシリアル。(´~`)モグモグ [アイハーブ]

IMG_1969.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったShaSha Bread Co, Organic Buckwheat Snack, Pineapple & Cocoa Nibs, 6 oz (170 g)です。

これはそばの実とパイナップル、カカオニブなどがミックスされたシリアルです。

これも最近入った新商品なのですが、穀類やナッツ、ドライフルーツなどがミックスされたシリアルというのはよくありますが、このような変わった素材の組み合わせのシリアルは今まで見たことがありません。

パッケージからしてちょっと変わっていて、あまりシリアルという感じもしないし、なんだかとても珍しい感じがしたので、変わったもの好きの私としては、これは即買ってみたくなったんですよね~。(-ε-)


IMG_2011.JPG

中身を取り出してみると、このように少し塊になったシリアルが出てきました。

ドライフルーツの周りにそばの実がびっしりとくっついているのがわかります。

見るからに珍しい感じはしたものの、味は特に期待せずに食べてみたのですが、これはちょっと味にも驚きました。

というのは、味もよくあるミックスシリアルとは違い、何かただならぬ風味がしたんです。ヽ(`д´;)ノ ナニヤツ!

まずはこのびっしりと付いているそばの実の風味なのかなとは思いますが、ちょっと食べたことないような、変わった味がするんですよね~。

このそばの実のちょっと渋いような味とドライフルーツの甘みが混ざると、とても複雑な風味がするのですが、それに加えてカカオニブがかなり風味のアクセントになっていると思いました。

カカオニブはそれほどは入っていないのですが、時々噛んだ時に、カカオの苦味と芳香が感じられて、これが何とも言えない上品な風味をかもしだしているんですよね~。(*´∀`*)ホワ~♪

また、シロップなどは控えめ感じなので、全体的には甘さは控えめになっていて、全体の味のバランスもちょうどいいと思いました。

食感もやたらゴリゴリするシリアルとは違って、程良い歯ごたえはあっても、とても食べやすい食感でした。

ということで、今回のシリアルは個人的にはものすごく気に入りました。ヾ(o´∀`o)ノ ワーイ!

美味しすぎてドン引きするぐらいに美味しかったので、逆にこれだけ美味しいとなんか普段使いのおやつとして食べるのはもったいなくて、あまり気軽に食べられない感じなんですよね~。ヽ(´д`;)ノ

それでも、こうなると他にもあった違うフレーバーも気になってきますね~。次回また買ってしまうかもしれません。(-ε-;)

ShaSha Bread Coの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートの下の方にあるクーポンコード欄に入力してくださいね。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(22)  トラックバック(0) 

nice! 22

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました