SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でドーナツ型のシリアル。(´~`)モグモグ [アイハーブ]

IMG_2124.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったGeneral Mills, Cheerios, 12 ozです。

これは最近入った新商品のシリアルなのですが、私の探していたプレーンタイプのシリアルだったんです。

私はシリアルを何かと組み合わせた食べることが多いので、出来るだけ脂質、糖分が少なく、味もほとんどついていないようなものを選んでいるのですが、このシリアルはまさにそんなタイプのシリアルなんです。


IMG_2125.JPG

箱は約20㎝×30㎝のかなり大きい箱ですが、中身も大袋にどっさりと入っていました。(゚∀゚;)

この辺は出来れば二袋ぐらいに分かれているとありがたいですが、私はジップロックか密閉容器で保存しているので問題ありません。


IMG_2126.JPG

形状はケロッグのチョコワのようなドーナツ形をしていましたが、これ意外と大きさは小さくて、直径は1㎝ぐらいしかありません。

それでも、以前に買ったシリアルよりは大きいし、穴も開いているので、これならお箸でも食べやすそうです。(-ε-)

まずは味見をと、そのまま食べてみましたが、これはまさに期待通りの味でした。

基本的に味はほとんど付いていないのですが、わずかに甘味があり、穀物の風味も感じられるので、全くの無味というわけではなく、そのまま食べても十分食べられる美味しさです。(^。^)

食感もサクサクとしていてとっても軽いんですよ~。(*´∀`*)

大麦がそのまま入っているシリアルなどは、ゴリゴリとしてやや食べにくいですが、このように加工されたものだと食べやすくていいですね。

この味なら何にでも合わせられそうなので、ヨーグルトやドライフルーツと合わせて食べてもよさそうだし、カロリーも低いので、ちょっと小腹がすいたときにポリポリ食べるのも良さそうです。(-ε-)

値段は660円とちょっと高めですが、これは買ってよかったと思いました。甘いタイプが好きな方にはハニーナッツ風味のタイプもあるので、試してみるといいかもしれません。(^。^)

General Millsのシリアルはこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートの下の方にあるクーポンコード欄に入力してくださいね。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました