SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のつぶした野菜カレー、ニラネギご飯バージョン。(-ε-) [アイハーブ]

IMG_1670.JPG

これはこの間食べたiHerb(アイハーブ)で買ったつぶした野菜カレーですが、今回はご飯を少しアレンジしてみました。

私はカレーは大体2回か3回に分けて食べるので、2回目以降は何かしらのアレンジをして食べることが多いのですが、このカレーはとても美味しかったので、私などが下手なアレンジをして不味くなっても困るので、(゚∀゚;) 今回はご飯の方だけ趣を変えてみることにしました。


IMG_1669.JPG

と言っても、ご飯にニラと長ネギを加えただけなので、アレンジと言うほどのものではないのですが、ニラや長ネギは結構インパクトのある風味なので、やはりインパクトのあるインドカレーとは合う気がします。

特にニラは強烈な風味があるので、あまり万能な野菜ではないと思いますが、インドカレーと食べると、そのクセがほとんど気にならなくなるんですよね~。

クセは気になりませんが、このご飯とカレーを一緒に食べると、カレーの味がさらに複雑で美味しくなったように感じたので、これはなかなか気に入りました。(^。^)

といったところで、そろそろまた iHerb(アイハーブ)でカレーを仕入れないと、手持ちの辛いカレーはもうタイカレー1個しかないんですよね~。<(≡д≡;)>ヤバッ!

私は夏は辛いカレーが必須なので、近いうちに仕入れねばという感じです。(-ε-)
 

Kitchens of Indiaの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました