SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


お知らせ。 [パソコン]

tanupo140721.jpg

ちょっとお知らせなのですが、この度、急にパソコンを替えることになり、その作業の都合でおそらく2~3日はパソコンが使えなくなりそうなんです。

その間、ブログの更新も出来なくなると思うので、(出来ても人のパソコンを使わせてもらうので、まともな記事は書けないと思います。)しばらくの間、みなさんとお別れになりそうです。

ブログの毎日更新記録もついに途絶えてしまうかもしれませんが、まあ今回のことは仕方がないことなので、新しいパソコンが来たらまたはりきってブログも再開しようと思います。

ということで、せいぜい2~3日だとは思いますが、みなさんお元気で~。(-ε-)/~~~

タグ:更新記録
スポンサーリンク


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました