SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のバナナとパイナップルのグミ。(´~`)グミグミ [アイハーブ]

IMG_1124.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったAndros Fruit Me Up!, Mini Fruit Bites, Banana and Pineapple Passion Fruit, 6 Pouches, 0.74 oz (21 g) eachです。

これはフルーツグミです。

グミは以前から食べてみたかったのですが、チョコレートやビスケットなどに比べると優先順位が低いので、(-ε-) 買ったのは今回が初めてなんですよね。

日本で売っている海外のグミはこれまでに何度か食べたことがありますが、ちょっと甘すぎるものや、何だか奇抜な味のものもあったりして、あまり好きではなかったのですが、iHerb(アイハーブ)で売っているグミはナチュラルな味がしそうだったので、試しに買ってみることにしました。


IMG_1127.JPG

箱の中にはこのような小袋が6袋入っています。

個包装になっていると、友達や家族に分けてあげるのにもちょうどいいですよね。(^。^)


IMG_1136.JPG

中身はこのようにバナナとパイナップルのかわいらしい形のグミが入っていました。

この種類と個数はどうやらランダムで入っているようで、この袋はバナナの方が多いですが、次に開けたものはパイナップルの方が多かったです。

と、ここでまたちょっと私は勘違いをしていることに気づいたのですが、(-ε-;) この商品名はBanana and Pineapple Passion Fruitとなっていたので、私はてっきりこれはバナナとパイナップルとパッションフルーツの3種類のグミが入っていると思っていたんです。

ところが、実際は見ての通りのバナナのグミと、パイナップルとパッションフルーツがミックスされたグミの2種類なんですよね。微妙な(?)勘違いですが、若干テンションが下がりました。∑(゚д゚lll)ガーン

気を取り直して、まずはバナナの方から食べてみたのですが、これは結構リアルなバナナの風味がしますね~。ヽ(゚Д゚ )ノオオッ!

もしかしたらなんちゃってバナナかなと思っていましたが、これは本物のバナナに近い風味だと思いました。

ただ、これはバナナということにはなっていますが、酸味もあるし、何だかもっと複雑な味がするんですよね。

おかしいなと思って原材料を見てみると、どうやら一番多く使われているのはリンゴのようで、それ以外にもレモンなども使われているようでした。

また、質感ですが、これは固いというほどではありませんが、どちらかと言うと固い部類になるのかなと思います。日本のグミにはゴムのような弾力があるものもありますが、これはやや固いですが、固めのゼリーのような、質感も自然な感じでしたね。

それではと、今度はパイナップルの方を食べてみると、こちらも確かにパイナップの風味はします。バナナの方よりも酸味が強く、より甘酸っぱい味がするので、これはパッションフルーツの酸味なのかなという気がしました。

どちらも香料ではない自然な風味がするし、しっかりと甘酸っぱい味がして、これは予想以上に美味しかったです。(^。^)

ただ、どちらもどうやらミックスフルーツのグミのようだったので、どうして商品名にバナナとパイナップル、パッションフルーツと中途半端に書いたのかがわかりません。(゚∀゚?)

ミックスフルーツグミとか、せめて一番風味の強いバナナとパイナップルのグミということでよかったんじゃないかと思うのですが、まあそういう細かいことは言っては海外のお菓子は食べられませんね。(-ε-)

何にしろ、美味しかったことは確かなので、グミやフルーツが好きな方にはオススメだと思います。(^。^)

Andros Fruit Me Up!の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました