SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ローカー ナポリタン ミニ。(-ε-) [おやつ(海外)]

IMG_0828.JPG

ローカーナポリタンのミニサイズです。

クワドラティーニシリーズは種類が豊富なのでよく買うのですが、こちらのミニサイズのものは種類は限られますが、少量で安く買えるので時々買うんですよね。

今回のフレーバーはナポリタンということで、ガリガリ君のナポリタン味を想像してしまった方もいるのではないかと思いますが、このローカーのナポリタンは違いますよ~。

こちらはイタリアのナポリ産のヘーゼルナッツを使っているからナポリタンという名前なのであって、スパゲッティのナポリタン味ではないので間違わないようにしてくださいね~。(-ε-)


IMG_0883.JPG

パッケージを開けると、このような薄い板状のウェハースが8枚入っています。

キューブ型のクワドラティーニシリーズに比べると、厚さはちょうど半分ぐらいで、クリームの層もこちらは2層しかありません。


IMG_0884.JPG

薄くて小さいのでそのままパクっと食べてもよかったのですが、いつものクセでナイフで切ってみると、クリームがかなりやわらかくなってしまっていて、クリームの層がずれてしまいそうになりました。

チョコレートなどもそうですが、ちょっとあたたかくなってくるこの時期には、念のため冷蔵庫にしまった方がいいかもしれません。(-д-;)

それでも食べてみると、味はやはりローカー!という感じで、これもとても美味しかったです。(^。^)

自然なヘーゼルナッツの風味がして、食感もクワドラティーニに比べると薄い分とても軽く、よりサクサクしているように感じました。

ただ、やはりクリームがかなりやわらかく、特にちょっと暑いとも思える今日などは、このクリームがしつこく感じてしまい、いつもほどは美味しく食べることが出来ませんでした。∑(゚д゚lll)ガーン

残りは冷蔵庫で冷やしてから食べようと思います。(-ε-;)


スポンサーリンク


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました