SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でゾイ(?)のビタミンB12。(-ε-) [アイハーブ]

IMG_0488.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったZOI Research, Vitamin B12 Methylcobalamin, 5,000 mcg, 30 Chewable Tabletsです。

これはビタミンB12のサプリメントです。

前回私が買い物をした時に、これはお試し商品で売っていて、たったの50円で買えたんですよね。

このZOI Research(私は勝手にゾイと呼んでいます。(-ε-) というメーカーはよくお試し商品を出しているようですが、私はサプリメントには詳しくないし、ましてや海外のメーカーなどはよくわからないので、このようなお試し商品があるのはありがたいですよね。

特に必要なものではなかったのですが、iHerb(アイハーブ)のサプリメント類にも以前から興味はあったので、試しにと買ってみることにしたんです。


IMG_0773.JPG

これはお試し商品ということで、比較的小さな容器に入ってはいたのですが、それでも30錠だと容器の底の方にほんのちょこっと入っているくらいにしかならないんですよね。

それでも、これは1日1錠でいいので、これで1ヶ月分はあるんです。


IMG_0776.JPG

これまでにも何度かサプリメントのサンプル商品を飲用したことがありますが、ソフトジェルなどの商品はすごく大きいものがあったので、これもそうだったらどうしようかと思いましたが、これは大きさは7mmぐらいの普通のサイズの錠剤でした。

色はやや紫がかったピンク色なので、まるでラズベリーのタブレット菓子のように美味しそうに見えますよね。

飲み込む前に噛んで溶かすと書いてあったので、その通りにしようとしたのですが、これは噛むまでもなく、口に入れたそばからすぐに溶け出してきたんです。

唾液の水分だけで溶けてしまう感じなので、特に水がなくても飲めてしまうかもしれません。

味は見た目ほど美味しい味ではなく、ほんのり甘く飲みやすい味にはなっているようですが、特に甘酸っぱい味などではありませんでした。

ということで、効能はまだわかりませんが、味や飲みやすさに関しては全く問題ない感じなので、必要があれば続けて飲んでもいいかなという感じでした。

ただ、個人的には私はこういうものでも美味しいとなおいいなと思っているので、現在スペシャルセールで出ているミックスベリー味のビタミンCのタブレットや、最も良く売れているスーパーフードという粉末タイプのビタミン飲料にはすごく興味があります。

特にスーパーフードなんていうのは、美味しそうだし、体にも良さそうだし、是非とも飲んでみたいのですが、値段がちょっと高いので買うのには踏み切れないでいたんですよね。

でも、それが今なら通常価格よりも25%も安い約3000円で買えるということで、これはちょっと悩みますね~。(´ε`;)

日本でも今、スムージーなどが流行っていますが、こういう体に良さそうなものは出来たら取り入れたいですよね~。

スペシャルセールっていつまでやっているのかわからないし、近々買い物をする予定があるので、これはちょっと真剣に考えないといけませんね~。ヽ(´д`;)ノ


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました