SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で週末セール・・・。∑(゚д゚lll)ガーン [アイハーブ]

昨日、iHerb(アイハーブ)からのメールで、週末セールで40ドル以上の注文でさらに10%割引になるというお知らせが来ました。

期間は米国太平洋時間で4月15日(火)の午前10時までということですが、今はサマータイムなので時差は16時間ということで、日本時間の4月16日(水)の午前2時までということになりますね。

40ドル以上だったら私でも注文することはある金額なので、これはすごくうれしいお知らせ!となるはずでしたが、先日の記事で書いたように、私は今週の初めに買い物しちゃったんですよね~。(-ε-;)

しかも、迷いに迷って、最後の1個はやっぱりちょっと高いからやめておこうと、合計で37ドルに収めたのに、40ドル以上で10%割引なら迷ってたやつ買えたじゃないですか~。((T_T))

しかも今回はなんだかんだと注文が遅れていたし、配送のタイミングも悪かったのか、未だにまだ荷物届いてないんですよ~。

こんなことなら週末まで待っていればよかったとも思いますが、それは今だから言えることなので、後悔してもしょうがないですよね~。(´д`;)

ということで、私は見事にタイミングを逃してしまいましたが、∑(゚д゚lll)ガーン これから買い物をしようと思っている方にはお得に買い物するチャンスなので、時間を間違えて買い逃がすことのないように気をつけてくださいね~。(-ε-)/


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました