SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


17才のファブリーズ。(-ε-) [オススメ!]




またまたファブリーズから面白い動画が公開されていました。

17歳の主人公の甘酸っぱい青春の思い出と、甘酸っぱい汗の匂いをかけているようですが、(^_^;) 確かにそれぐらいの年って汗の匂いなんかも気にしますよね~。

制服やバックなんかにも匂いって移りますが、今はファブリーズというとても便利なものがあるので、簡単にそういう匂いをケア出来るのは助かりますよね。

それにしても、今回は松岡修造さんは主人公の父親の教師役という設定だったので、実際は何歳なんだろうと思って調べてみたら、なんともう46才なんですね~。

いつも熱くて、エネルギッシュな感じなので、もう少し若いと思っていました。(^_^;)





スポンサーリンク


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました