SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でハチさんハーブ軟膏が無料!ヽ(^o^)ノ [アイハーブ]

iHerb(アイハーブ)フリーサンプルにまたまたお得なものが出ていました!ヽ(^o^)ノ

Sierra Bees, Bumpy Road Salve, .6 oz (17 g)


これはハーブ軟膏ということで、軽い打ち身、あざ、炎症に効果のある軟膏のようです。

硫酸塩、防腐剤、香料、染料は使用されておらず、オーガニックのオイルやハーブ、ハチミツなどで作られています。

原材料のうち、コンフリーとアルニカエキスというのは私は聞いたことがなかったので、ちょっと調べてみたところ、どちらも植物で、コンフリーは打ち身、リウマチ、ただれ、切り傷などに効果があり、アルニカエキスには抗炎症、血行促進、保湿効果などがあるようです。

パッケージらしてすごくかわいいので思わず欲しくなりますが、私にはこの軟膏はかなり必要なものに思うので、これはちょっと見逃せない感じなんですよね~。

というのも、私は骨格が普通の人よりもしっかりしているというか、やたらあちこちの骨がゴツゴツ出ているせいで、その部分がイスなどの硬い部分にあたって、あざのようになってしまっているところがあるんです。(-д-;)

薬を塗るほどではないので、なんだかな~と思いつつもずっと放置してしまっていたのですが、あざになっている部分は乾燥もしてしまっているので、保湿効果のあるこのクリームはまさにうってつけな感じなんですよね~。

ということで、品切れになる前にこれは確実に欲しいのですが、先日入荷待ちになっていると書いたチョコラブのチョコレートがまだ入荷していないんですよ~。(-д-;)

このクリームとチョコレート、どちらもすごく欲しいですが、どちらかと言えばクリームの方が重要な気がするし、何よりも無料ですからね~。

モタモタしていると品切れになってしまう可能性がありますから、やっぱり今回はチョコレートは断念しなければならないでしょうか?うう~、悩みます。ヽ(´д`;)ノ


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました