SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でチョコラブ待ち。。。∑(゚д゚lll)ガーン [アイハーブ]

今日は本当ならiHerb(アイハーブ)で注文しました~!ヽ(^o^)ノ ワ~イ! ・・・・・という記事を書こうと思っていたのに、またもやまさかの入荷待ちで買い物をすることが出来ませんでした。(T_T)

お正月も過ぎ、そろそろ食料品を補充しなければと、今月に入ってから少しづつ物色していたのですが、ようやく買うものも決まり、さて注文しようと思ったら、カートの画面で在庫切れになった商品があるって書いてあるじゃないですか!?ヽ(`ε´;)ノ ニャニィ~!

まさかと思ったら、やっぱり私の欲しかったチョコラブの新作チョコレートが売り切れていたんです~。

この商品は以前の記事で書いてからずっと監視していたのですが、|д゚)ジーッ やはり人気商品なのか、何度か売り切れていたことがあったんです。

ただ、それでもチョコラブは補充されるのも結構早いので、売り切れてもすぐに買えるようになっていることが多かったんです。

それで今回も私が買う直前に売り切れてはいたものの、今日には入荷するという表示もあったので、まあ大丈夫だろうと思っていたんです。

ところが、今回に限ってはなぜか今日入荷するという表示が消えていて、単に在庫切れの表示に変わっていたんですよ~。(T_T)

アイハーブに限らず、どうも外国のお店は入荷日をきっちり守るという感覚がないみたいなんですよね。

アイハーブではないのですが、少し前に海外の商品を取り扱っているお店で、4~5日で入荷予定と書いてある商品が一週間経っても入荷しない、2週間経っても入荷しない、挙句の果てには入荷の予定がなくなった!なんてことがあったばかりなんです。(-д-;)

4~5日ぐらいなら仕方がないとも思うのですが、何週間も待たされた挙句に買えないのではちょっとたまったものではありません。o(`ε´*)oプンスカ!

iHerb(アイハーブ)の場合はそこまで待たされることはないとは思いますが、少なくとも2~3日は待たなければいけないでしょうかね~。

チョコラブの新作チョコレートはかなり欲しいのですが、これを待っていると今度は他のものが売り切れになる可能性もありますからね、今週中に入荷しなければ、泣く泣くこれなしで注文してしまうかもしれません。

相変わらず、iHerb(アイハーブ)様には振り回されっぱなしです。。。(-∀-;)

Chocoloveのチョコレートはこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました