SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ママGAMEでP&G商品ゲット!?(^。^)/ [パソコン]




Myレシピ.comというP&Gが運営するサイトにママGAMEという簡単なミニゲームが出来るコーナーがありました。

ハイスコアを出すとP&G商品の詰め合わせが当たるということなので、家事の合間などにちょこっとやってみてるいいかもしれませんね。

私もちょっとやってみましたが、ゲーム自体は画面に表示されるアイコンをクリックするだけという簡単なものなのですが、これをいかに高速でクリックするかが決め手のようです。

私はモタモタしているので全然ダメでしたが、マウスさばきに自信のある方(?)はチャレンジしてみるといいかもしれません。(-ε-)


スポンサーリンク


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました