SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でオーガニックフルーツスナックが無料!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ イソゲ~! [アイハーブ]

iHerb(アイハーブ)のトップページに、Yummy Earth, Organic Fruit Snacks, Banana, Cherry, Peach & Strawberry, 5 Packs, 3.5 oz (99 g) Totalが週末セールで無料になっていると書いてありました!(^o^)

これはフルーツスナックと書いてあるので、フルーツのスナック菓子と勘違いしてしまいそうですが、実際はいわゆるグミですね。

海外ではスナックと言っても、日本のスナック菓子とは意味が違うので、間違えないように注意しないといけませんね。(-ε-)

このフルーツグミですが、実はこれは私が以前から欲しかったものだったので、それが週末セールで無料ということなら、これはちょっと急いで買い物をした方がいいかなと、先程から真剣に商品を物色し始めたところです。( ー`дー´;)ムムゥ~

何しろ、週末セールということなら、日本時間の14日(火)の午前3時までということになりますから、明日の夜までに買うものを決めないと間に合いませんからね~。

ただ、この商品は週末セールと書いてありますが、フリーサンプルのところに載っているんですよね。

となると、もしかして週末限定じゃなくて、フリーサンプルがなくなるまでは無料でもらえるのかなとも思いましたが、そんなことを期待してなくなっちゃったら嫌ですからね~。

欲しいものは相変わらずたくさんあるんですけど、クリスマス、お正月に仕入れた食料品の在庫が何かと残っているので、今すぐ買う必要はないけどこのグミは欲しいし、どうしようかな~という感じです。(´д`;)

何しろ、普通に買えば200円するものがタダですからね、しかもずっと前から欲しかったものだし、これは買いかなという気がしますよね~。

ということですが、グミが好きな方やiHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方などでフリーサンプルなんて知らなかった!という方は、見逃すともったいないので忘れずにカートに入れてくださいね~。(美味しいかどうかはわかりませんが。(-ε-)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました