SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


メルティーキッスホイップス つぶつぶ苺。(´~`)ウマウマ [おやつ(国内)]

IMG_9458.JPG

明治のメルティーキッスホイップス つぶつぶ苺です。

この間食べたクリーミーレーズンが気に入ったので、こちらも食べてみることにしました。


IMG_9461.JPG

箱の中にはこの間と同じように、個包装になったものが13個入っていました。

パッケージのかわいらしいピンクの箱といい、このピンクのキラキラの個包装といい、これは間違いなく女子が喜びそうな見た目ですよね~。

私も一応は女子の端くれなので、(-ε-) これだけでもちょっとテンションが上りますね~。


IMG_9463.JPG

中身のチョコレートはこのようにちょっと白くふっさりした感じになっているんです。

おそらく粉砂糖か何かがまぶされているのだと思いますが、このやさしげな見た目だけでも、すごく美味しそうに見えます。(*´∀`*)


IMG_9464.JPG

パカっと切ってみると、断面にははっきりとした色の苺のクリームがサンドされています。

早速食べてみましたが、やはりこれは口どけがとてもいいですね~。(*´∀`*)ホワ~ッ

口どけがいいというか、ホロッとしたとてもやさしい感じの食感で、このやさしげな見た目にピッタリな食感なんです。

それに、前回のクリーミーレーズンの方はあまり甘酸っぱさは感じなかったのですが、こちらはこのサンドされた苺クリームが適度に甘酸っぱくて、やさしい味のチョコレートのアクセントになっていて、より一層美味しく感じました。

メルティーキッスは口どけが売りのチョコレートだと思いますが、このホイップスシリーズも定番の商品とはまた違う口どけではありますが、このやさしくてホロッと崩れる食感も私はとても気に入りました。

やさしい味とかやさしい食感の食べ物が私は大好きなのですが、チョコレートでこういう食感のものは珍しいので、これはまた違うフレーバーを是非食べてみたいなと思いました。(^。^)

スポンサーリンク


nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました