SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でチョコラブに新作チョコレートが登場!ヽ(^o^)ノ [アイハーブ]

冬場は色んなお店で大好きなチョコレートチェックをしているのですが、昨日iHerb(アイハーブ)でも新作チョコレートをチェックしていたら、チョコラブのチョコレートに新商品が3種類も発売されているのを見つけてしまいました!

チョコラブのチョコレートは比較的安い割には結構美味しくて、種類もたくさんあるので、iHerb(アイハーブ)でもかなり気に入っているチョコレートの1つなのですが、その新作が出たとなると、これはちょっと見逃せないですよね~。ヽ(`ε´;)ノ ニャニィ~!

今回の新商品はどうやら3種類ともミルクチョコレートのようです。

まず1つ目は

Chocolove, Peach & Pecan in Milk Chocolate, 3.1 oz (87 g)

という、ミルクチョコレートの中にピーチピーカンナッツが入ったチョコレートです。

チョコレートにピーチはとても珍しいですよね~。それにピーカンナッツまで入っているなんて、これはちょっと変わっていて、かなり私好みのチョコレートのようです。(^。^)


2つ目は

Chocolove, Salted Peanut in Milk Chocolate, 3.2 oz (90 g)

という、塩味のピーナッツの入ったミルクチョコレートです。

塩の効いたピーナッツって美味しいですが、ミルクチョコレートにも合うんですよね~。
このいかにもアメリカンな感じのフレーバーも私は好きなので、これも欲しいですね~。(^。^)


3つ目は

Chocolove, Pretzel in Milk Chocolate, 2.9 oz (83 g)

という、プレッツェルの入ったミルクチョコレートです。

プレッツェルは独特な風味と歯ごたえがとても好きなのですが、プレッツェルが入っているチョコレートって意外とないですよね。

チョコレートでコーティングされたプレッツェルのお菓子などは私は大好きなので、これも間違いなく好きでしょうね~。(^。^)

ということで、出来たら私はこれ全部食べたいのですが、この3つは小さいサイズのものがないので、3つ全部はちょっと無謀かなという気もします。(-ε-;)

せめて2つかなあという気がしますが、次回の買い物でこのうちのどれかを買うことはほぼ間違いないでしょう。(-ε-)/

ちなみに、現時点でこの3つ全てが売り切れてしまっていますが、チョコラブのチョコレートは売り切れてもすぐに入荷することが多いので、多分近いうちに入荷すると思います。(多分ネ。(-ε-)

Chocoloveのチョコレートはこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(31)  トラックバック(0) 

nice! 31

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました