SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でカリカリ枝豆スナック。(-ε-) [アイハーブ]

IMG_8869.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったSeapoint Farms, Crunchy Coated Premium Black Edamame, 3.5 oz (99 g)です。

これは枝豆のスナック菓子ですね。日本にもよくある砂糖衣でコーティングしてある、カリカリとした食感の豆菓子です。

ちなみに、この商品名を自動翻訳したら、シーポイントファームズ、カリカリコーティングプレミアムブラック枝豆となりました。

まあ、合ってるんですけど、なんか変ですね。(-ε-)

私は普段、豆菓子というのはあまり買ったことがないのですが、最近ちょっと筋力の低下を実感していまして、∑(゚д゚lll)ガーン これはタンパク質を摂って、運動も取り入れなければと思ったので、お菓子でもなるべくタンパク質が摂れそうなものをと思い、これを買ってみたんです。


IMG_8870.JPG

黒豆に白い砂糖衣がまだらに付いているので、パンダのような色合いで何となくかわいらしいです。(^。^)

早速食べてみると、これは食感がとてもいいですね。豆がとてもカリッとしていて、砂糖衣はちょっとサクッとした感じです。

味も砂糖衣とは言っても、どうやら粉の割合が多いようで、かなり甘さは控えめな感じです。それに表面には塩がまぶされているので、どちらかと言えば塩味の方が強く、お菓子とおつまみの中間くらいな味がします。

こういうものはちょっと甘さが強いか、塩味が強いか、もしくは化学調味料の味が強かったりして、あまり好みのものを食べたことがない気がしますが、これは味加減が絶妙な感じだし、自然な風味なのでとても美味しいと思いました。ヽ(^o^)ノ

ただ、こういうお菓子はやや味にバラつきがあるというか、塩がちょっと多めにまぶされているところはちょっとしょっぱいかなと思ったし、沢山食べるとやはり少し塩辛さが気になってくるので、もう少しだけ塩が少ないとさらによかったかなと思いました。

こちらのメーカーの商品にはわさび味というのもあって、これとどちらを買うのかすごく迷ったのですが、この美味しさなら次回はわさび味の方も食べてみたいと思いました。(^。^)

Seapoint Farms の商品はこちらからどうぞ。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました