SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でココアバターリップバーム。(*´∀`*) [アイハーブ]

IMG_7068.JPG

iHerb(アイハーブ)フリーサンプルで無料でもらったSierra Bees, Organic Cocoa Butter Lip Balm, .15 oz (4.25 g)です。

これはオーガニックココアバターのリップバームです。

ハチさんのイラストがとってもプリティ~(*´∀`*) なこのリップバーム、何とフリーサンプルタダでもらえちゃうんですよね~。ヽ(゚Д゚ )ノエエッ!

このハチさんシリーズのリップバームは全部で6種類あり、1回の注文でもらえるのは1個限りですが、買い物をする度に1つずつ選べば、そのうち全種類制覇もできちゃうんですよね~。

ただ、6種類のうちの1つだけは原材料にバニラが使われているということで、買うことが出来ないようです。私はバニラ風味のものがとても好きなので、iHerb(アイハーブ)でバニラ製品が買えないのはかなり痛いんですよね~。(TдT)

輸入禁止品ということなので仕方がありませんが、いつも何とかならないものかと思ってしまいます。(-ε-;)


IMG_8475.JPG

ちょっと話が逸れましたが、キャップを取るとこのように黄色っぽいリップバームが出てきました。(すでに使用済みです。(-ε-)

これは以前に買ったリップバームとよく似ていますね。着色料などが使われていないリップバームというのは、きっとみんなこのような色なのでしょうね。

質感も前に買ったものと似ていますね。伸びがよくて、ツルツルとした薄付きな感じで、塗り心地はいいと思います。

違うのは香りですが、これはココアバターフレーバーということで、私の大好きなチョコレートのような香りがします。

ただ、純粋なチョコレートとはやはり違う、何かワックスのような香りもあるので、やや微妙な香りのような気もしますが、香り自体がそれほど強いわけではないので、何にしろそれほどは気にならないですね。

無料でもらえる商品ですが、これはかなり質がいいと思います。オーガニックだし、日本で買ったらいくらするのかなと思うと、これはかなりお得な商品だと思います。

iHerb(アイハーブ)でまだ買い物をしたことがない方などは、忘れずにこのフリーサンプルをカートに入れてくださいね~。(^。^)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました