SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


マイルドリフライドビーンズ。(-ε-) [手作り アレンジ]

IMG_8437.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったリフライドビーンズをアレンジしてみました。

このリフライドビーンズはそのまま食べても十分美味しかったのですが、豆のマイルドな味をより強調してみようと思い、毎度おなじみではありますが、スキムミルクを使ってアレンジしてみることにしました。


IMG_8435.JPG

アレンジ方法はリフライドビーンズのペーストにスキムミルクと水を少々加えて混ぜ、レンジで加熱してさらによく混ぜるだけです。

すると、このようにきれいな色とはいいませんが、前回のものよりも大分マイルドな色合いになりました。

早速食べてみると、そのまんまですが、かなりマイルドになりました~。(^。^) マイルドになったので、よりやさしい味わいになり、これだとお子様にも喜ばれそうな味ですね~。


IMG_8436.JPG

今回もご飯はターメリックライスにしたので、色も明るくて子供の興味をひきそうですよね。キャベツもご飯に混ぜ込んでいるので、これなら野菜嫌いのお子さんも食べてくれる!・・・かもしれません。(^_^;)

このリフライドビーンズはこれ以外にも色々と料理にも使っているのですが、元の味が美味しく食べやすいので、どんな風に使っても美味しかったですよ。(^。^)

ということで、次回のiHerb(アイハーブ)での買い物でも何かしらの豆製品 を買ってみようと思います。(-ε-)/

スポンサーリンク


nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました