SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


結び目。(-ε-) [小ネタ]

IMG_8294.JPG

突然ですが、これ、なんだと思います?

よく見ると黒い線の折れ曲がったあたりに結び目が見えるかと思いますが、これは髪の毛なんです。

私の髪の毛の一部に、このような結び目が時々出来てしまうんですよね~。(-ε-;)

原因は私の髪の毛が細すぎるのと、ややくせ毛でうねっているので、とてもからまりやすく、からまった毛がいつの間にかこのような結び目になってしまうんです。

私の周りではこういうのってあまり聞いたことがないのですが、世の中には私と同じような人っているんでしょうかね~。

まあ、このような結び目が出来てしまったら、こまめに切ってしまえば特に問題はないんですけど、この結び目を放置していると、さらにくし通りが悪くなる原因になるんですよね~。

ということで、今日は時間がないので、こんなネタになりました。

「そうそう、私も~。」なんて共感してくれる人がいるといいですが。(-ε-)

スポンサーリンク


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました