SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でアルガンオイルのハンドクリームが無料!ヽ(^o^)ノ [アイハーブ]

どうやら来週からは気温が下がるようなので、ついに秋も本番!という感じですが、(遅すぎますよね~。(^_^;) そうなると私にとってはちょっと忙しい時期になるんですよね。

何に忙しいかって、そりゃあ、大好きなチョコレートを物色するのに忙しくなるんですよ~。
日本のチョコレートもすでにチョコチョコ出始めていますが、(もちろんダジャレです。(-ε-) 海外のチョコレートというのは毎年10月下旬頃から販売され出すんですよね。

iHerb(アイハーブ)のチョコレート類も今月から販売されているので、そろそろ買い物をしなきゃって思って、先日から買うものを物色していたんです。

そうしたら今日、フリーサンプルでMadre Labs, Hand Cream, Unscented, 2.5 oz (71 g) というアルガンナッツオイルの入ったハンドクリームが無料でもらえるという、うれしいお知らせが入ったんです!ヽ(゚Д゚ )ノオオッ!

これはもちろんチョコレートではありませんが、(-ε-) 私にはある意味こちらの方が必要な物というか、最近年のせいか、肌の乾燥がすごく気になっていたので、こういう保湿クリームのようなものが欲しかったんですよね~。オババヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノオババ

ただ、私は美容系の商品には疎いですからね~、あまり詳しいことはわからないのですが、それでも、アルガンオイルというのが肌にいいらしいというのと、日本で買うとかなり高いことは知っていたので、それが無料となったら、これは見過ごせませんよね~。

ちょっと調べてみると、アルガンオイルにはビタミンEやオレイン酸が多く含まれるということで、ビタミンEには抗酸化作用があり、アンチエイジング効果が高いとされていて、オレイン酸にはシミやしわの原因となる紫外線を予防する働きもあるということです。

それ以外にも、肌のトラブルを防ぎ、肌細胞を活性化する働きもあるということですが、特にアンチエイジング効果は他のオイルなどに比べると高いようなので、これはまさに私には必須アイテムではないかと思うんですよね~。オババヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノオババ

ただこれ、無料でもらえる期間が限られていて、日本時間だと10月15日(火)の午前2時までだそうです。

そうなると、ちょっと急がなければならないので、それまでに注文が間に合うかちょっとわかりませんが、これは欲しいので何とか時間を作りたいと思っています。

あと、今月から60ドル以上の注文で10%割引になっていますね。10%っていったら送料分以上の金額が割引になりますからね、これは結構大きいですよね~。

ということで、これから急いでチョコレートもチェックしなきゃと思います。チョコレート以外にも今回は何か温かい食べ物類も買おうかと思っています。冬の備えもiHerb(アイハーブ)でお得に!ですね。(^。^)/


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました