SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


自分にご褒美?(-ε-) [小ネタ]

tanupo130928b.jpg


ついに30000nice!をいただきました~!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

ブログを本格的に始めてから1年ちょっと経ちましたが、最初の頃はともかく、最近は本当に時間に余裕がなくて、ソネットブログのみなさんのところに訪問する時間もあまり取れず、niceをもらっても返すことも出来ないことが増えてしまいました。ヽ(´д`;)ノ ゴメンナサイ~!

それにも関わらず、私のブログに来てniceを押してくれるみなさんには本当に感謝しています。niceを押してもらうと、忙しくてもがんばろうっていう気になりますからね。やっぱりうれしいし、ありがたいですよね~。(*´∀`*)

さて、今回も何か記念の画像を用意しようと思ったのですが、あまり時間がないこともあり、以前に作った草原のたぬぽちゃんの画像を使い回し・・・いやいやアレンジして、秋っぽい画像にしてみました。

基本的には草や背景の色、たぬ毛の色を変えただけですが、手に持っているものが変わりました。

今回はでっかいおにぎりを持たせてみたのですが、これにはちょっとした意味があります。

このぐらい大きなおにぎりを食べるのが私の夢なのですが、(小さい夢だな~。(-ε-;) 昔はカロリーとか気にしていたし、そうでなくても、あまり現実的な量じゃないので、作ったことは一度もないんですよね~。

そこで、今回30000nice!をもらった記念と、ブログを1年間1日も休まずに続けた自分にご褒美!・・・とは思いませんが、(-ε-) 多少のえさを与えてもいいだろうと思い、手に持たせてみました。

でも、おにぎりを持った画像を作っただけでは美味しくもなんともないですからね~。私はこれを近いうちに実際に作ってみようと思っているんですよ~。(-ε-)ニシシ

この間、美味しいお米を買いましたからね~。それが届いたら本当に作ってみようと思います。お米が届くのはもう少し先なのですが、作ったらまたブログに載せようと思うので、よかったら見に来てくださいね~。(^。^)

それでは、いつもniceを押してくれるみなさん、本当にありがとうございます。(o´∀`o)アリガタヤ~ 私の訪問頻度は少なくなってしまうかもしれませんが、みなさんのブログを楽しみにしているので、遊びに行った時はどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

スポンサーリンク


nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました